スポンサーリンク

ダメダメ男でも東出昌大が“干されない”理由 業界人は「赤ちゃんみたいなピュアさがある」と擁護

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021122400056.html
「確かに女癖の悪さは否定できないですが、東出さんにはどこか憎めない愛嬌というか、魅力があるのも事実です。不倫騒動以前から現場ではとにかく謙虚で礼儀正しく、立場のある共演者やスタッフだけでなく若手に対しても偉ぶるところがなく、分け隔てない態度で接していました。それでいて、悪気なく“天然ボケ”のような行動をして周囲の笑いを誘うなどムードメーカー的な一面もある。仕事を共にして東出さんのことを悪く言う人はほとんどいないんじゃないですかね。今回の“ロケ地同伴お泊まりデート”に関しても『彼のことだから、恋人に会いたくなって普通なら別にホテルを用意するところを経済的に苦しい中、ついつい仕事先のホテルに呼び寄せてしまったんじゃないか』、『いかにも東出さんらしい』と笑い話になっています」
2021/12/29(水) 23:30:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました