スポンサーリンク

【画像】超絶可愛かったブリトニー・スピアーズさん(38)、ようやく痩せたがもはや誰だか分からなくなってしまう…

ダイエット
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2020/05/02(土) 21:30:48.45 ID:YbSul+7f0● BE:969416932-2BP(2000)
2020年4月30日(現地時間)、ブリトニー・スピアーズ(38)のホームジムで、約半年前に火災があったことが明らかに! これを報じた『ET Online』によると、ある情報筋はブリトニーについて「彼女は人生の困難に直面したとき、“自分のためにキャンドルを灯す”と語っていた」という。 【写真】ボーイフレンドが恋しい?以前よりスリムダウンしたブリトニー 「彼女の家にはいたるところにキャンドルがあって、ストレスが溜まると、キャンドルの光と香りに癒やされるんだ。ブリトニーのファンたちはいつも彼女にキャンドルを贈るんだよ」と語ったのは、前述の情報筋。 どうやらブリトニーが日頃から使っていたアロマキャンドルの火の不始末で、火災が起こってしまったよう。 ブリトニー自身も事の顛末をインスタグラムで報告。彼女のライフワークでもあるエクササイズ動画の冒頭で、問題のホームジムが半年ぶりに使えるようになったと説明し、 「キャンドルが2つあったの。そう、それで、そのうちのひとつからどんどん周りに移っていって、燃えてしまったのよ」と語ったブリトニー。 動画には、「事故があったの……。そう、燃えちゃったのよ。私がジムの扉を通り過ぎたときに、炎がボンッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました