スポンサーリンク

鳥取砂丘♪

メイク
スポンサーリンク
人生初の鳥取砂丘。 私・・・一番最初の海外旅行がエジプトだったものだからホンマもんの砂漠に比べたら砂丘なんてショッボイもんだろう・・・とナメていたのですが・・・。。。  砂丘さん・・・馬鹿にして・・・ ホンマすいませんでした~~~~!! 正直こんなに広くてきれいな砂だとは思わなかったです  人々が米粒に見える 時間がないからラクダはパス!  ピラミッドの近くでヒトコブラクダに乗ったのですがあの時の写真はどうなっているんだろう・・?? 恐らくはもう処分されていることでしょうな  写真では伝わりにくいけど結構高さがあるんですよ。  「時間がないから無理だ」と言うヨシヲを振り切り強硬手段で登ってやりました 意外と穏やかな日本海。  「どうせここまで来たんだったらせっかくなんだし下まで降りてみれば」と言われたけどさすがにそれは時間的に無理なことは私にもわかるのでここはグッと我慢した。  歩いている人がペンギンに見えるね、この写真・・・  時間がない時間がない!!・・とヨシヲに急かされ来た道を必死に帰る私たち。。 結構足腰辛かったです。。。  で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました