スポンサーリンク

月700本の指名、年5億円の売上…歌舞伎町のホストクラブが煽る誇示的消費のヤバい実態

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/53027
ホストクラブが接客を楽しむ場ではなく、推しの記録を上げ、歌舞伎町の記録を塗り替えるゲームとなっている一面が近年かなり強くなってきている。
〈中略〉
「フォロワーへ 私の友達が無料でクイック連れて行ってくれるらしいのですが、行きたい方いませんか? ちなみに今日で、場所は歌舞伎町です。いたら私にリプもしくはDMください。その子につなぎます。担当ホストにただ本数つけてあげたいだけの子なのでいい奴です……」
これは2021年10月31日にツイートされたものである。このように客がSNSや友人経由で他人に「奢る」ことで本数を稼ぐ事例が近年では起きている。
さらに、歌舞伎町の路上で客が道ゆく女の子に声をかけて、「本数つけたいのでキャッシャー(レジ前)に一瞬でいいので来てくれませんか?」と声をかけて本数をつけるケースも存在している。
2021/12/29(水) 16:02:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました