スポンサーリンク

優里の『紅白』落選は“3又報道”が影響か、引退のハロプロ・元カノは“ド派手”に復活

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22757
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/ea642d14f0d64939f6effd4cc08bc016_6656.jpeg
昨今の快進撃を見れば、年末の“あの番組”からオファーが来てもおかしくはないのだが……。
「『紅白』と『レコード大賞』の、どちらにも選ばれなかったんですよ。まさかのことだったので、業界内では3股報道で“純愛系”のイメージが失墜して選考からはずれたのでは、なんて噂も出ています。テレビはイメージが大事と聞きますしね」(同・レコード会社関係者)
〈中略〉
一方、高木はというと─。
11月24日に行われた、Juice=Juiceのメンバー・金澤朋子の卒業コンサートには、高木の姿があったという。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/ea642d14f0d64939f6effd4cc08bc016_10458.jpeg
「前事務所との関係性が良好だということの表れでしょう。そもそも彼女はグループを卒業したときに、事務所を辞めること自体は引き止められていましたから。“自分なりに頑張りたい”と巣立っていきましたが、今の関係性を見れば、ハロプロ卒業生を受け入れる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました