スポンサーリンク

ストレスだけで体重が減ることって本当にありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、何も考えずにバクバク食べまくっていてかなり覚悟して体重計にのったのに体重が減っていました。そこで調子に乗って更に何も考えずに食べていたのですが更に体重が減っていて怖くなってきました。
友達からは「ストレスじゃない?」と心配されているのですが、言われてみればここ数日間悩みが多くて泣いたりすることも多めでした。
でも、例えばストレスで食欲が無くなって体重が減るならわかるのですが、食べまくっているのに単なる精神的負担だけで体重が減ることなんてあるのでしょうか?同じ経験したことのある方と語りたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/aDv3JYOwaoapKgl.jpeg
2021/12/28(火) 17:20:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました