スポンサーリンク

新体操がメジャーになるには

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日のフィギュアの実況が盛り上がってて、お金のかかる競技人口の少ない競技ってところは同じでここまで盛り上がりの差があるのが寂しいなと思いました。
今年の北九州の世界新体操では団体銅メダル2つ取ってますし、個人の選手も時々表彰台に登れるようになってきて昔のことを思えばかなり強くなってると思います。
今の新体操に足りないのはなんだと思いますか?
この話題だけだとどうせトピ伸びないので新体操に関することなら海外選手でもフェアリージャパンでも、今のルールに思うことでもなんでも話しましょう。
※フィギュアを貶すコメントは話がずれるのでお控えください
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/gSoCgYV7PcBSf2Z.jpeg
2021/12/28(火) 15:26:34
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました