スポンサーリンク

モト冬樹が反ワクチン派に疑問「くれぐれも後の祭にならないことを祈るしかない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/cc8d5369a409054dff20f00c6d2e89ae_10855.jpeg
ワクチンに対し懐疑的な意見を持っている人についてモトは「何の信憑性もない 虚位の情報を信じている人も」とワクチン否定派に首をヒネりつつ「世界中で これだけ たくさんの人が 接種しているわけだから そちらの 統計とか情報を 何で信じないんだろうね」と指摘。
さらに「そんな人達に 強制的に ワクチン接種をさせることは できないんだけど くれぐれも 後の祭りにならないことを 祈るしかないね」とつづった。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3890822/
2021/12/28(火) 10:51:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました