スポンサーリンク

“奥さんが職場に乗り込んで”… 昼顔妻が不倫で受けた「悲惨なトラウマ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ananweb.jp/anan/381266/
■職場に乗り込んできて
「不動産屋で働いています。ある日、接客中に入口のドアがドンッと大きな音を立てて開けられました。店内に女性が入ってきて、キョロキョロしているんです。
すると、『〇〇さんっている?』と私の名前を出しているのが聞こえました。そこですぐ気づきました。不倫相手の彼の奥さんだと…。接客を変わってもらい、外のカフェでしばらく話しました。
恥ずかしかったし、迷惑をかけて申し訳なかったし、ショックが想像以上に大きかったですね。それ以来、ドアを開ける大きな音が聞こえると、カラダがビクッとなってしまいます」ユズ(仮名)/32歳
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/0e1afca4b1445dadaae9f361fdac6453_22945.jpeg
■電話の奥の泣く声に
「あるとき、携帯電話に知らない番号から着信がありました。出てみると、何も聞こえないんですね。電波が悪いのかと思いましたが、耳を澄ますと微かに“うっ…、うっ…”と声が聞こえて。気味が悪くてすぐ切りました。
後日同じ番号から着信があり、つい出てしまったんです。するとやはり、すすり泣くような声が…。その話を不倫相手の彼にすると、なんと番号の正体は彼の奥さんでした

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました