スポンサーリンク

「僕はいじめっ子です」看板を持った子供を道路脇に立たせる親の躾が物議(米)<動画あり>

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/12/masumi12251310.html
看板には「僕はいじめっ子です。もし弱い者いじめが嫌いなら、僕にクラクションを鳴らしてください」と書かれており、その横ではキャンピングチェアに座って少年を見守る両親の姿があった。当時、車で近くを通ったギャヴィンさんがその様子を撮影しTikTokに投稿したところ、600万回以上の再生回数を記録した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/1a5f0e661c59b7b3cad293c3f7eac4b3_19487.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/1a5f0e661c59b7b3cad293c3f7eac4b3_8260.jpeg
http://youtu.be/UMLFIVL2jTs
2万件以上も寄せられたコメントのほとんどが少年の両親を擁護する声で溢れており、なかには「誰もこの子にクラクションを鳴らさないのが残念だ」といういじめをした少年に対して厳しい声も見受けられた。なお動画のなかで少年は恥ずかしさからか看板で顔を隠そうとしている様子がうかがえ、かなりのお灸を据えられたようだ。動画を見た誰もが、今後は彼が弱い者いじめをする

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました