スポンサーリンク

投稿者「夕飯は湯豆腐といんげんの胡麻和え。丁寧に作っているのに家族受けが悪い」 …ネットでは賛否の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/581445
■賛否分かれるママたちの意見
少数派ですが「出されたものに文句を言うな!」とコメントを寄せたママもいました。
『働き盛りの男の人や若い人には少しあっさりしたメニューだなとは思う』
『腹立つけれど、このメニューだけだったらその気持ち分かるよ』
『唐揚げとか、フライとかプラスしてあげて。肉だよ、肉!』
『料理作る人が「私の満足」「私の気分」を軸にしていると、家族は少し気の毒だね……。もし家族の好みに合わようといろいろ努力しているのに、気に入らないとかわがまま言われたら萎えるし「文句言うなバカ」って思うけれど、投稿者さんの考えは、それとは少し違わないかな?』
『料理は誰かのために作るもの。それを食べて「美味しい」って喜んでくれることが嬉しい。そういう気持ちで今日も頑張ろうっと』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/TXIHNyj17fSjSuS.png
2021/12/26(日) 11:05:59

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました