スポンサーリンク

朝起きたら足スッキリ!自然の力を利用したコジットの足裏樹液シート

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
コジット 足裏リリースパック樹液シート HERBS、足裏リリースパック樹液シート YOMOGI
ズボラな私でもこれなら簡単♡足の裏に貼って寝るだけ

コジット 足裏リリースパック樹液シート HERBS 8枚入り、足裏リリースパック樹液シート YOMOGI 8枚入り ともに各980円(税抜)
おやすみ前に、足の裏にペタッと貼るだけ。睡眠を深めてくれたり、疲れをリフレッシュさせてくれる「足裏リリースパック樹液シート」がコジットより新登場。種類はHERBSとYOMOGIの2種類が選べます。今までの樹液シートに比べて見た目がかなりオシャレ♡ 
シートには、木酢末、竹酢末、ドクダミ末の他に、HERBSにはビタミンC、YOMOGIにはキトサンをそれぞれ配合。安心安全のメイドインジャパンです。樹木の土から水を吸い上げる力を活用して、体から余分な水分を吸い上げてデトックス。シートを剥がすとドロドロがでてびっくりするかもしれませんが、「私こんなに疲れてたのね…」と、視覚的効果もあいまって気分もすっきり♪ 翌朝は、体のだるさや疲れがなくシャキッと目覚めたり、むくみがちな足も軽い軽い。足裏だけでなく、肩、腰、ひざ、ひじにも使ってもOKです。寝る前以外にも使えるので、おうちでのお仕事中に使ってもいいかもしれませんね。
【2020年5月11日(月)発売

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました