スポンサーリンク

彼氏から「俺より稼ぐとか嫌がらせ?」と言われた30代看護師の、あえて結婚しない理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/b902e045cd6b9953ba4a202e7a1e3e8c_6500.jpeg
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/128856/
「彼から、『俺より稼ぐとか嫌がらせ?』『看護師とか汚い仕事よくできるよな?そりゃお金稼げるよな』など意味のわからない事を言われた。嫌がらせ?私が懸命に働き得たものを貴方にどうこう言われたくない」
「私の世代でも(彼のような)こういう考え方があるんだ。じゃあ上の世代ではもっとだなと思い、お会いした彼のご両親も同じような考え方をされていて、私だけでなく私の両親まで見下してきたので、これは無理と。『私の人生に貴方のような方は必要ない』とお別れした」
「無理して誰かと一緒にいれば、この先仕事や子ども、プラスして病気の事でストレスフルな生活になるのは目に見えてる。そんな生活をするより、自分1人でストレスフリーで過ごしたい。だから結婚はしない」
2021/12/25(土) 18:03:02
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました