スポンサーリンク

プレゼントをくれない彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今付き合ってる人が記念日とかをやらないタイプです。
具体的には、言えばしてくれるけど率先してやってくれません。
秋に私の誕生日ありましたが、「誕生日しようね!」という言葉はあっても具体的な提案がいつまでたってもなく、自分でお店を予約しました。
それを伝えると「ありがとう」って…。お金はもちろん全部出してくれましたが、喜ばせてあげようという気持ちが感じられず。
プレゼントも、アクセサリーが欲しいと言ったら「いいよ」と言われてたけどこちらも具体的に聞いてこないので自分でお店に行って、取り置きしてもらって、
その事を伝えて買ってきてもらいました…。
こんな彼氏はじめてなので、別れようか悩んでいます。
全部自分で決めて寂しい、と言ったら「モノではなくて、一緒にこうしていることが大切だと思う」って…。ただの言い訳にしか聞こえません。
確かに仕事が忙しい時期でも会う時間は作ってくれます。
元カノとかにも記念日とかプレゼントとかは無頓着だったけど、文句を言われたのは初めてだと言われました。
プレゼントもらえなくて、文句言わない女性っているんですか?
2021/12/23(木) 16:19:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました