スポンサーリンク

【忙しい】辞めていく人が腹立たしいですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な忙しさ、心に余裕があれば気持ち良く送り出してもらえるかもしれませんが、仕事に追われて心に余裕がない時に辞める人がいると、腹立たしいですか?
トピ主は近々退職しますが、結婚による転居や介護等が理由ではない上に、ちょうど業務が忙しくなるタイミングと重なってしまいました。人手が足りないために迷惑をかけることになり申し訳ないと思っています。
最近、仲良くしてた同僚に「忙しくてつらい。でも○さんはもう関係ないからいいですよね〜」とか「気楽で羨ましい」などと言われてしまいとても落ち込みました。
人間関係も特に問題なく過ごしてきた数年でしたが、言葉にした同僚以外の人も快く思ってない人だらけなんだろうなと思うと、退職までの日々がつらくなってしまいました。
退職者は良く思われないのが普通、として過ごすしかないでしょうか。
2021/12/21(火) 21:13:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました