スポンサーリンク

ストック食材で簡単!サッポロ一番塩らーめん×チーズがうま♡

総合サイト
スポンサーリンク
「サッポロ一番 塩らーめん」絶品アレンジレシピ18♡
外出自粛でおうちごはんが増えた今、毎日のメニューにお悩みの方も多いですよね。 そこで過去のCanCamから今にぴったりの企画をプレイバック! 冷蔵庫の余り物を美味しく消費できる「サッポロ一番 塩らーめん」アレンジレシピはいかがですか? 簡単にできて料理した感があるのもポイント高め♡ あっさりからこってりまで、様々なアレンジレシピをなんと18種類毎日公開していますので、お気に入りの味をぜひ見つけてくださいね!
豆乳チーズらーめん
■ストック食材:チーズを美味しく消費!
■材料
サッポロ一番 塩らーめん  ひと袋
スライスチーズ  1枚
豆乳  200ml
■作り方
1.沸騰したお湯400mlに乾麺を入れ、2分間加熱したところで添付の粉末スープと豆乳200mlを入れる。
2.1分程加熱し、再び湯気が立ったら、火を止め、器に盛ったあとにスライスチーズをのせる。
完成!
 
「サッポロ一番 塩らーめん」とは?
サッポロ一番 塩らーめん/希望小売価格¥111(サンヨー食品)
チキンとポークをベースに野菜のうまみも感じられるコクのあるスープ。そして、のどごしのいいモチモチ麺の組み合わせが長く愛される秘密♡
■作り方
1.お湯500mlを沸騰させ、麺をほぐしながら3分間煮る。
2.火を止め、スープを加えて混ぜ合わせ、器に移し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました