スポンサーリンク

まるまる美容液 ビタミンC

メイク
スポンサーリンク
まるまる美容液 ビタミンCをモニターさせていただきました!  肌をワントーン明るく、透明感のある素肌へと導いてくれる美容液です。  サラサラとした美容液で肌への浸透がものすごく早いです!!  スポイトタイプで使いやすいのも嬉しいですね。 ビタミンCだから直接つけると肌がピリピリしないかが心配だったのですがものすごく優しい使い心地でした。  直接肌につけてもいいし、手持ちの化粧品に混ぜて使うことも出来ます。 化粧水でもオールインワンでもきれいに馴染んでくれるから使いやすいですね。  私は数滴を直接気になる部分にのせてから化粧水やオールインワンに混ぜて使っています。 スキンケアをするのが面倒くさい時はちゃちゃっとオールインワンだけで済ませてしまうことも多いので、これを混ぜることで手抜きすることへの不安が減ってくれるのが嬉しいですね。  まるまる美容液は全部で8種類。・エラスチン(ゆるみ)・コラーゲン(ゆるみ)・ハトムギエキス(ザラつき)・プロテオグリカン(ザラつき)・ビタミンC誘導体(くすみ)・プラセンタ(くすみ)・セラミド(乾燥肌)・ヒアルロン酸(乾燥肌)  悩みに合わせて自由に組み合わせることの出来るんですよ!&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました