スポンサーリンク

「若さには執着しない」。57歳、モニカ・ベルッチのエイジング論。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.vogue.co.jp/beauty/article/monica-bellucci-aging-story-wbg
「年を重ねることを、自由になれる別の方法だと感じている女性たちはたくさんいるわ」、とモニカ。若さには執着していないという彼女は、体型をキープすることにも躍起になったりはしない。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/d49af4b98370cc0e27cb044ca5203acb_16497.jpeg
「私は執着していません。今までだって常にカーヴィな体型だったし、痩せていたことはない。それが私にとっての自然なこと。穏やかな方法で歳を取りたいと考えています。50歳、60歳になったときに20歳のときと同じような体型に見られたいとは思わないでしょう。子どもができたら自然と優先順位は子どもが上になり、自分は二の次になるように、人は変わっていくもの。(歳を取るということは)我々に別の観点をあたえてくれるのです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/d49af4b98370cc0e27cb044ca5203acb_9268.jpeg
2021/12/19(日) 09:16:50
続きを読む
Source: ガールズレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました