スポンサーリンク

一人暮らしをしてよかったこと|寂しいと思う瞬間と紛らわし方とは

総合サイト
スポンサーリンク
一人暮らしをしてよかったこと|寂しいと思う瞬間と紛らわし方とは

みなさんは一人暮らしにどんなイメージがありますか? 自由で楽しいといったポジティブなイメージもあれば、寂しい・家事が大変などの辛いイメージを持つ方もいるのではないでしょうか?
今回は一人暮らしをしていて寂しいと感じる瞬間から、寂しさを吹き飛ばす楽しみ方まで、経験者の方に徹底調査してきました。一人暮らしに不安を抱えている方や、現在寂しさを感じている方もぜひ参考にしてみてくださいね!
 
【目次】
・彼氏なしの一人暮らしは寂しい?部屋に人を呼びたくなる瞬間とは
・一人暮らしをしてよかったこと
・寂しさを紛らわす一人暮らしの楽しみ方
・寂しいだけじゃない!一人暮らしは結婚への近道!?
 
彼氏なしの一人暮らしは寂しい?部屋に人を呼びたくなる瞬間とは
一人暮らしを経験していない人は、ずっと一人だとなんとなく寂しいのかな?といったイメージを持っている方も多いかもしれません。また、一人暮らしをする上で彼氏の有無は寂しさに関係するのでしょうか? 早速、一人暮らしをしている方にどんなときに実家が恋しくなったり寂しさを感じたりするのか聞いてきました。
 
Q:今一人暮らしですか?実家暮らしですか?

実家暮らし…56%
一人暮らし…22%
その他…22%
&nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました