スポンサーリンク

自分からは挨拶しない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おはようございます。
主の職場には、自分からは絶対に挨拶しないボスパートがいます。
こちらからすれば返ってくるので、無視されてるわけじゃないのでまだマシかもしれませんが、こちらが気がついて先にしない限りはしてきません。
別に挨拶なんて年齢・先輩後輩・出勤時間関係なく言えば良いのにって思います。
そんなの気にしないで自分からすればいいやって自分からしてましたが、そういう幼稚な人(挨拶以外でもそういう面)嫌気が積もりすぎてトピ立てました。
同じようなエピソード、心の保ち方などコメントしてください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/CCuLXggLBiAlrnM.png
2021/12/19(日) 11:30:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました