スポンサーリンク

人間関係がこじれることも… 誤解されやすい人の特徴とは

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
①ポーカーフェイス
②目が合わない
「会話をしていても目が合わない人の場合、嫌われていると思って警戒してしまいます。だから、言われたことを素直に受け止めるのが難しいこともあります。
結果、誤解されてしまうこともあるかもしれません」(20代・女性)
③人をネタにしがち
「当人はみんなのために場を盛り上げようとしているのかもしれませんが、ほかの誰かをネタにするような人、いますよね。
ネタだと分かっていても楽しめないこともあると、いい印象は持ちません」(20代・女性)
④無口
http://fumumu.net/283445/
どんな人が誤解されやすいと思いますか?
2021/12/18(土) 13:34:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました