スポンサーリンク

前澤友作氏 「宇宙から全員にお金贈り」を発表 「外れなしです!」 金額は抽選で決定、電子マネーで配布

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/18/kiji/20211218s00041000397000c.html
「皆さん全員に、外れなしです!お金贈りをします!」とし、応募した人全員に漏れなくお金を配ることを告知した。12月19日午後6時からスタート予定。URLにアクセスし、金額が決まる抽選に参加。その結果をもって金額が決まる。全員に当たるため、ハズレはなし。電子マネーで贈られるという。また、受け取ったお金は自分で使わずに困っている人にスライドして寄付することも可能。「一世一代の決断でした。宇宙からお金贈りはたぶん誰もやったことがないと思う。地球上の皆さんもお金贈りで盛り上がってほしいです」と締めくくった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/ef4b8aca5c4ae06d489d7fb3d2dda456_12727.jpeg
2021/12/19(日) 08:21:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました