スポンサーリンク

【産後】夫の一挙手一投足にイライラする【助けて】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ産後3ヶ月が立ちます。
2ヶ月に入った頃から、夫の行動全てにイライラするようになりました。今まではそんなことなかったので、どうしていいかわかりません。
具体的には
主:皿を洗う
夫:代わるよ?
主:いや大丈夫だよー
夫:いいよいいよ!変わらないとまた怒るでしょ?笑
(冗談で言ってる)
→イラッ!!
主:今日〇〇(赤ちゃん)がこういうことあったんだ!
夫:へぇー。そうなんだ。
→イラッ!!
といった具合です。重症です。
今日なんかは、寝返りにすらイライラして寝てる夫を殴りそうになりました。
産後クライシスかな?とも思いますが、2ヶ月までは何も無かったので、突然始まったイライラに戸惑っています。
夫の一挙手一投足にイライラする人いますか?
またそういう時の対処法や、こうすればイライラしなくなったなどの解決法を教えてください。
離婚はしたく無いので、離婚以外でお願いします。
2021/12/18(土) 12:21:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました