スポンサーリンク

谷原章介『めざまし8』でいしだ壱成の離婚を取り上げにくい“気まずい”ワケ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/56d2f5c703c421fac13e69404d57d799_7540.jpeg
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2048335/
「谷原さんの妻である元タレントのAさんは、壱成さんが1度目に結婚した女性です。また壱成さんとAさんの間に生まれた長男を離婚後は谷原さんと育てています。壱成さんは“谷原さんの妻の元夫”という立ち位置だけに、番組としても壱成さんの話題を取り上げると気まずい雰囲気になることが予想され、なかなか難しいと思います」(テレビ局関係者)
実際、離婚報道翌日の16日の『めざまし8』で壱成の離婚は取り上げられておらず、お昼の『バイキングMORE』では壱成本人のインタビューとともにトップニュースとして取り上げた。
2021/12/17(金) 08:28:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました