スポンサーリンク

中村仁美アナ 夫・さまぁ~ず大竹に不満爆発「男は家事をしない、おじさんの考えがウザイ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/15/kiji/20211215s00041000573000c.html
「男性は家事をしない最後の世代だと思うんですよ、54歳になるので」とした上で、「家に子どもが3人いるので私は育児と家事でずっと動き続けている。そんな妻の横でのんびりソファーに座っていられないということで、(大竹は)子どもを見ているふうを装うんです」と、声を大にした。
大竹の様子について「よく見ると子どもにiPadを渡して見せているだけ。だけど“見ている感”を出したいから、『おぉ、そっかー』とか声を出して、やっている感を出してくる」と暴露した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9712dde9d065f08683c8e11bf8b3b5c6_23231.jpeg
2021/12/16(木) 09:01:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました