スポンサーリンク

同僚の体臭を指摘したことがある人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚(20代半ば男性)の体臭がキツくてそれとなく指摘したら、その後上司から呼び出されて「○○くんがあなたから臭いと言われてショックを受けたと言っている」と注意されました。
指摘したといっても二人だけの時で
私「申し訳ないけどちょっと臭いが…」
同僚「臭いってことですか?」
私「うーん、まあ、ちょっと…」
くらいです。
同僚はいつも服はヨレヨレで何日かお風呂に入ってなさそうな悪臭がしてとにかく清潔感が無いです。
他の同僚の中にはあの人の臭いほんと無理!と露骨に避ける人もいるレベルです。
私は社会人の体臭口臭は個人の責任であり、周りに迷惑をかけるレベルなら指摘されても仕方ないと思っています。
こちらはお前の悪臭に不快にされて仕事に支障が出ているのになぜお前に気を遣わなければいけないのかと正直腹が立ちました。
同じく同僚の体臭を指摘したことがある人。どういう風に指摘しましたか?またどんな反応をされましたか?
2021/12/15(水) 20:03:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました