スポンサーリンク

前澤友作が地上に置いてきた未完の豪邸問題…工事7年目、住民は「千葉のサグラダ・ファミリア」と失笑

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/166195/1
前澤氏の興奮をよそに、冷めた声が聞こえてきた。
「前澤さんは、もう地上に興味はないんでしょう」(地元住民)
というのも前澤氏は、地元の千葉市に総工費100億円とされる大豪邸をいまだ建築中なのだ。9日に様子を見に行くと、大型のクレーン車が資材を運んでいる最中だった。
本誌は2019年7月、すでに5年以上経過していた工事の過程で、近隣住民との間に発生したトラブルを報じている。だが、当時からの住民は「もう慣れた」と諦め気味だ。
「長引く騒音や、工事車両による道幅の減少、自宅周辺のみ電柱を地中化するという傲慢さ……。当時は問題だらけと感じましたが、もう7年めですからね。隣のビルを潰して、新しく庭園まで造ろうとしています。ロケットに乗るより前にこっちを完成させてほしかったですが仕方ない。近所同士で『“千葉のサグラダ・ファミリア” だね』と嗤っていますよ」(別の地元住民)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/260980ee71c5e2bf25a3bb10b577b180_22646.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3429954/
2021/12/15(水) 08:45:0

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました