スポンサーリンク

みんなが好きな料理が嫌いな人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は子供達がなぜかカレーが大嫌いです
子供ってカレー好きなんじゃないの?って思ってたからびっくりですが見事に全員が嫌いです
嫌いな理由は
味が混ざってる
(じゃがいも、人参などはそのまま食べたい)
ルーにゴロゴロ入ってるのが食べにくい
次の日も同じものを出されるから
らしいです。同じ理由でシチューも嫌いです
ハヤシライスはまだ牛肉と玉ねぎだけだから許せるらしいです
主人はカレー大好きなのでうちはレトルトを買い置きしてカレーが食べたいときは主人はレトルトにしています
なのでここ10年以上カレー作ってません
皆さんが好きだと言われてる料理が嫌いな人
理由を教えて下さい。
2021/12/13(月) 10:47:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました