スポンサーリンク

「ぶっちゃけ、浮気したことある?」アンケート結果が衝撃だった…!

総合サイト
スポンサーリンク
ぶっちゃけ、浮気したことありますか? アンケート結果が衝撃だった!

恋愛において最もタブーとされる浮気や不倫。「された」側の話はよく聞くけど、「した」側はほとんどないんじゃないでしょうか。軽蔑されるリスクを犯してまでわざわざ周りの人に言ったりせずに、隠していることが多いでしょう。でも正直、浮気されたという人の数を考えると、そう少なくはなさそうですよね……?
そこで今回は、20〜30代の女性500人を対象にアンケートを実施して「ぶっちゃけ、浮気したことある?」と本音を探ってみました。その結果をご紹介します!  
 
「浮気したことがある」人はなんと3割! 

「浮気をしたことはありますか?」と聞いたところ、なんと33%の人が「ある」と回答しました。過半数以上の67%が「ない」と言っているとはいえ、3割以上の人に浮気経験があるとは驚きです……。
浮気をしたことのある人の割合がわかったところで、やっぱり気になるのが「バレたか」「バレなかったか」。未知の領域なだけに、実際問題どのくらいバレるのか興味がわきますよね! そのことについても聞いてみました! 
 
実際バレるの? 浮気がバレた割合とその理由

「浮気がバレた」と答えた人は、「浮気をしたことがある」と答えた人のうち3割程度にとどまりました。残り7割弱の人は「バレなかった」と回答。予想外の結果に、思ってたよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました