スポンサーリンク

デパコスのサンプルが欲しいけどもらえない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスが好きなので、ガルちゃんやネット等でよく情報収集をしています。
収集癖はないので、現在のものがなくなるタイミングで次のものをいつも買っています。現在はファンデーションを変えたくて2件ほど気になるブランドのカウンターで、経緯を踏まえてサンプルが欲しいことを伝えたのですが両方とも断られました。
旅行前に欲しがる人だとかメルカリに出すような人もいることも知っているので、サンプル魔に思われないように使ってみて良かったら買う意思も伝えたのですが駄目でした。BAさんが簡単には渡せない事情があるのもわかります。
でも気に入っている下地とパウダーがあるのでそれは変えたくないのと、合わないものだと湿疹が翌日出来るので出来るなら全顔で自宅で試したいです。
やっぱり継続的な購入実績のないブランドでサンプルだけもらうのは難しいのでしょうか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/bnhX7W5JRgIzc3V.png
2021/12/12(日) 18:04:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました