スポンサーリンク

友人に「お湯沸かして」と頼んだはずが… できあがった謎の物体に衝撃走る

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/1176834953b2231b7c50e4eeb4ee7fee_7930.jpeg
http://sirabee.com/2021/12/10/20162718952/
今回の事態は、こーせんさんの友人が「金属製の電気ケトルをヤカンと勘違いしてしまった」ことによって発生したトラブル。その後は一日かけて掃除をし、もちろん使用は控えているそうだ。
なおトラブル発生時の様子について、こーせんさんは「友人はパニックになって、事態を飲み込めていないようでした。自分が迅速に消火作業をしなければ大事に至っていた可能性もあると思います」と振り返っており、「今回の件により、多くの方が同様のケースに注意して頂ければと思います」ともコメントしてくれた。
2021/12/10(金) 13:47:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました