スポンサーリンク

サンド伊達がマジ説教で「こんなに怒るの初めて見た」「怖い」の声 空気階段もぐらも委縮?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200018008
もぐらと酒井は、それぞれ「若手芸人界クズナンバー1、ナンバー2」を自負。もぐらは一時期900万円、酒井は300万円まで借金が膨れ上がっていたという。
この借金額を聞いたサンドウィッチマンの伊達みきおが「なんでそんなに借金したの?」と尋ねると、もぐらは「ギャンブルです」と即答。伊達は「なんで金借りてまで快楽を求めるの?自分の金じゃねえんだぞ!」と叱責し、もぐらも思わずタジタジに。
その後もクイズを挟み、さらに2人のクズエピソードが明らかになったが、伊達はなぜか終始不機嫌。「腹が立ってきた」「バカなんじゃねえか!」と、たびたびもぐらに罵声を浴びせ「上の人からもいろいろ言われるので、あまりバイトもしたくない」という言葉を聞くと、伊達の堪忍袋が切れたのか「言われないようにしろよ」と大激怒。もぐらも酒井も完全に萎縮してしまった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/3b3057e7e24a562194646c147ddf0000_6747.jpeg
2021/12/09(木) 11:39:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました