スポンサーリンク

60代男性経営者の告白「国際ロマンス詐欺で2300万円ダマされて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺に使用されたと見られる女性の画像。実際のSNSアカウントなどを偽造して近寄ってくるケースもある
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9b6bd582800af0a6140ded4e848df6cc_21918.jpeg
http://friday.kodansha.co.jp/article/217378
「女とは、5月中旬、『Yahoo!パートナー』というマッチングサイトで知り合った。自称シンガポール育ちの30代の日本人で、アパレル会社を経営する美奈子と名乗っていました。チャットや通話の際の日本語は不自然でしたが、海外育ちはそんなもんか、と思っていた」
他愛のないやりとりを続けるうち、男性は美奈子に特別な感情を抱くようになり、出会いから約1ヵ月後には「今日から僕は君の全てを本気で愛します」と送信している。しかし美奈子はこれに、「あなたは十分な富を稼いでこそ自分の好きなことをすることができます」と返信し、ある提案を持ち掛けてきた。
「美奈子は一緒に共同のFX口座『愛口座』を開設し、互いに資金を入金して運用して、二人の将来の資金を作ろうと誘ってきた。『利益と同時に私たちの愛も深まる』と。そして、自身が使っている海外のFX取引業者の『サービスマネージャー』だというRudyという人物をLINE

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました