スポンサーリンク

パナソニック 自殺した社員の「持ち帰り残業」認め遺族に謝罪 メモに「もう疲れた。パパ仕事多すぎ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/f3c2cbf9c2ff719a6cef75ef69be5334_5577.jpeg
パナソニックは、男性のパソコンのログなどを独自に調査した結果、「持ち帰り残業」を含め長時間労働を余儀なくされていたと認めて遺族に謝罪し、6日、解決金を支払うことなどで和解したということです。
【死亡した男性の妻】
「1枚のメモに『もう疲れた。パパ仕事多すぎ。パナソニックは許さない。マスコミに伝えて』とメッセージを残しています。2016年に同じ事件があった時に主人は、『何があっても死んではだめだ。絶対にだめなんだ』と強く言っていました。そう言っていた主人が、こんなことになってしまうとは、本当に思ってもいません」
http://news.yahoo.co.jp/articles/06bc75a1659bb07d79115774aa28518773c1dfcb
2021/12/08(水) 08:34:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました