スポンサーリンク

旦那がよその家庭と比べてくる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は晩婚でした。周りの友達はマイホームを持ち子供が数人います。
私達夫婦も新築して子供はいません。男性不妊と私側の問題も少しあり不妊治療していてもなかなかうまくいきません。
旦那が友達と会った時に『俺はもうローン終わりそう。二軒目たてようかな』と言われたそうです。
友達は家のローンが終わって子供も3人いる。どうしてこんなに差がついてるんだろう、と言ってきて本当腹が立ちます。
そんなの自業自得だと思うんですがそう言っても度々その話をしてきます。

結婚もお金のかかる趣味に夢中だったから遅くまでしなかったらしく、私と長年交際していた訳ではありませんし
子供の話も結婚前にしているはずなのに本当めんどくさいです(お互い高齢だから期待しない。授かれても1人かな等)
よその家庭と比べて文句いってくる旦那さんいますか?

2021/12/06(月) 10:16:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました