スポンサーリンク

ADHD・ASDの雑談

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在学生。ADD(ADHDの多動なし)とASDがあります。
春から一人暮らしを始めましたが、家事も課題もきちんと進めることができず、部屋はゴミ溜めです
幸い先生が理解ある方でなんとか助けていただいてますが、そんな優しさは社会に出たら存在しないだろうと思います。
発達障害持ちの社会人の方はどんな風に生きてるんでしょうか?うっかりや物忘れが多いのに、自分の行動一つ一つが会社や組織の信頼に関わる社会でやっていけるか不安です。
コンビニバイトを高校時代やってましたが、楽しく頑張れました。目の前のことをやるだけで、明日までにやってきてね、とかはないからです。逆に言えばそのくらいの小さなタスクを一つ一つこなしていくような仕事の方が合っているのかな。就活、悩みます。
2021/12/04(土) 16:52:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました