スポンサーリンク

“寝るまでひたすらしゃべり続ける子ども”の再現CGがあるある過ぎる 「まさに我が家」と共感殺到

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらお母さんにしゃべり続ける子どもの様子を表現した再現CGがTwitterで共感を呼んでいます。




http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/03/news053.html
投稿には「まさに我が家の事かと思いました」「わかりみしかありません」といった共感の声が多数寄せられていました。「うちの娘、高校生になってもまだコレ」「私は今年20歳なんですけど、未だにずーっと喋ってます」との声も。お母さんとのおしゃべりが好きのは幼い子どもだけではないようですね。
2021/12/04(土) 11:28:04
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました