スポンサーリンク

結婚するならこんな人♡男女ともに好感度が高いあの条件です

総合サイト
スポンサーリンク
結婚するならこんな人♡男女ともに好感度が高いあの条件です

「結婚するならどんな人がいい?」
一度は考えたことありますよね。優しい人、価値観が合う人、家庭的な人……など。どれも外せない要素ですが、一緒に生活していくなかでやっぱり重要なのって、「清潔感」じゃないでしょうか? 自分と清潔のレベルが同じだと、夫婦生活も穏やかに過ごせそう♡
株式会社パートナーエージェントは20代~30代の男女360人に対して「結婚相手に求める清潔感」に関するアンケートを実施。世の男性女性はどんなところに清潔感を感じ、どんなところに不潔さを感じるのでしょうか…?
 
結婚相手に求める条件

結婚相手に求める条件第1位は「清潔感がある」でした。半分以上の人が結婚相手には清潔感を求めるという結果に! 男女ともに清潔感のある異性の好感度は間違いなく高いですよね。逆にどんなにイケメンや美女でも清潔感がまるで感じられないと、ちょっと無理…と思う人は少なくないようです。

また、男女別で見ても、男性は1位、女性は2位と清潔感はもはや結婚するうえで必要不可欠な要素。特に女性は男性に清潔感を求める傾向が強そうです。でも、清潔と一言に言っても、清潔のラインは人それぞれですよね。
どこまでが清潔で、どこまでが不潔と感じてしまうのか気になる微妙なラインをご紹介します!
 
結婚するなら、どんな「清潔な」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました