スポンサーリンク

自称仕事ができる人の被害にあってる人!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩ですが、綺麗な仕事しか興味がないようで、実務的な作業を含む業務はまったくやる気はありません。
上の方が注目してるような案件や、見た目が派手な物は進んで手を上げてやります。で、その裏の着地に向けた調整や、事後処理はまったく興味がないようで、企画書と報告書を書くのだけは得意です。
同じチームの他のメンバーは気付いていますが、他部門からみると、すごく仕事が出来るように見えているだろうし、実際本人もそう思ってる節はあります。
こういうタイプが出世するんだろうなぁと思いながら、社会人としてのスタートは同じだったのに、一体どこで分かれてしまったのか不思議です笑
2021/12/01(水) 20:03:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました