スポンサーリンク

独身女性は出世を目指さないといけないの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は勤続18年、独身アラフォーです。
あえての独身ではなく、縁がないため独身です。
今の会社は平のままならまあまあ居心地は良いのですが、役職に就くと罰ゲームかと思うぐらいハードになります。
上司とキャリアビジョンの確認の際に、今の立場でできることを頑張っていきたい、縁の下の力持ちで働くことにやりがいを感じると伝えたところ、社歴が長いのにそのやる気のなさは評価できないと言われてしまいました。
社歴が同じくらいで、私と同じようなビジョンを伝えた既婚女性は、家庭との両立で頑張っている、素晴らしいと評価されてました。
結婚しているだけで、こんなにも印象が違うことに愕然としています。
独身女性で出世願望がないことはダメなことですか?
2021/12/01(水) 21:29:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました