スポンサーリンク

旅客機内で女性が飼い猫に授乳を始め… 精神的支援動物の是非が問われる事態に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク州のシラキュース・ハンコック国際空港を離陸し、目的地のハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港に向け、順調に飛行していたデルタ航空の1360便。だが離陸後間もなく、ある女性がペット用のキャリーバッグから1匹の飼い猫を取り出し、膝の上に乗せた。
誰もが初めは、彼女の精神心理面をサポートする「エモーショナル・サポート・アニマル(ESA)」なのだろうと考え、温かく見守っていたという。
しかし、女性は猫に授乳を始めた。周りの乗客たちは驚いたり気分を害するなどし、知らされた客室乗務員たちはあわてた様子で女性に注意をした。
だが女性は聞く耳をもたず、騒動はコックピットに伝えられるところまで発展。
コックピットのクルーは目的地の地上職員に連絡をとり、「13Aに座っている女性が猫に授乳をしていた。乗務員が注意をするも止めないため、エモーショナル・サポート・アニマルなのか着陸後に確認をお願いします」とメッセージを送ったという。
http://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162710466/
2021/12/01(水) 00:44:40
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました