スポンサーリンク

なんでも言うことを聞いてくれる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がなんでも言うことを聞いてくれます。
「あそこ行きたい」「ここのランチが食べたい」「この映画が観たい」など、私が言うことに対して何でも「いいよ」と言ってくれる感じです。
デートの時や旅行の時は9割私が行きたいところに行っています。私はそれで楽しいからいいのですが、ふと彼は楽しいのだろうか?と疑問に思いました。
たまたま私の行きたい場所がない時は彼が行きたい場所に行くのですが…友人と旅行に行く時は彼が計画を立てているような様子も見受けられるんです。
これはもしかして私に合わせてくれてる?と思い、前に彼本人に聞いたところ「決めてもらった方が楽だから特に何とも」と返されました。
本当にそんな人居るのでしょうか?私は絶対に自分が行きたいところに行った方が楽しいと思う人間なので、彼が遠慮してそう言っているのではないかと不安です。
2021/11/30(火) 14:25:59
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました