スポンサーリンク

ゲッターズ飯田「結婚したいのにできない人」3つの共通点とは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://tfm-plus.gsj.mobi/news/QTb6YCaqXg.html?showContents=detail
これまで数々の人を占ってきているなかで、「結婚したいけどできない」と言っている人には、3つの共通点があります。
もっとも多いタイプは、「段取りや計算ができない人」。
「何歳までに結婚しよう」「出産しよう」などの目標を明確に立てない。これをしっかり定めている人のほうがうまくいっています。
2番目に多いタイプは、「行動力のない人」。
計画や段取りはできる。努力もしているし、人柄も悪くないけれどチャレンジしない、失敗を恐れる、人脈を広げない、環境を変えない……など、動くことや変化を避けてしまう人。
以上が結婚できない人の2強。大半の人がこれらに当てはまることが多いです。そして、最後にもう1つありまして……。
それは、「人に興味がない人」。
「結婚したい」と口では言うのですが、「他人を尊重したり、尊敬できない」「人がいなくても困らない」などと言ってしまう人。自分から人を好きにならないので、相手からも好かれない。それでは当然、恋愛もうまくいきません。まずは人に興味を示すこと。
どんな人に対しても、「素敵だな」「良いところがあるんだな」と見ていく努力をすると、結婚に一歩近づきます。
2021/11/30(火) 13

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました