スポンサーリンク

一時期流行った食べ物/飲み物をまだ続けてる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彗星のごとく現れてブームになり、いつの間にか去っていった食べ物や飲み物が、世の中にはたくさんあります。
そんな、世間からは忘れ去られ気味の食べ物や飲み物を未だに続けてる方、いらっしゃいませんか?
ブーの大小は問いません。
続けててよかったことなんかも添えて教えて下さい!
主は、ごぼう茶の味が大好きでずっと続けています。お通じにも効果があるみたいですが、もともと快便なので効果の程はわかりません…!(笑)
暑い時期はちょっと辛いのですが、なんとなく癖で1リットル/日飲んでますが、この時期は特に特に美味しく感じられて幸せです。
2021/11/29(月) 18:26:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました