スポンサーリンク

友人が車内で嘔吐した

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の車で近場に旅行へ行きました。旅行自体は問題なく楽しく終えたのですが、その帰りに友人の気分が悪くなりました。なので、何度か道の駅やドライブインによって休憩をするか提案しましたが「いや、大丈夫。もうすぐで着くし帰っちゃおう。帰ってからゆっくり休みたい。寄らなくていい。」と言われて寄らずに帰路につきました。
しかし、もうすぐで高速道路を降りると言うところで友人が結構な量の嘔吐をしました。友人はごめんと物凄く謝っていましたが、とりあえず相当具合が悪そうなので自宅まで送って解散しました。
できる範囲で自分で掃除をして、その日のうちに車内クリーニングに車を出しました。車は綺麗になって返ってきましたが、嘔吐された車はあんまり乗る気にはなれません…。
その間に友人からはなんの連絡もありませんでした。その後、友人に会いましたが言葉で謝罪があったのみですごくモヤモヤしてしまっています。
私が嘔吐した側なら謝罪して許してもらえても貰えなくても車内クリーニング費用全額とプラスαの金額を渡すし、もっと誠心誠意対応するべき案件なのになと思っています。
私の心が狭いだけなのでしょうか?みなさんならどう思いますか?また、嘔吐した側ならどう対応しますか?
2021/11/28(日) 11:07:04

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました