スポンサーリンク

捨てメニューなし!大人気焼き鳥チェーン・鳥貴族あるあるとは?『アメトーーク』で“鳥貴族芸人”

総合サイト
スポンサーリンク
“安い”“旨い”で大人気の焼き鳥チェーン・鳥貴族。4月30日の『アメトーーク』(テレビ朝日系・毎週木曜23時15分※一部地域を除く)は、鳥貴族に通い詰める「鳥貴族芸人」が放送されます!
(C)テレビ朝日
今回、「鳥貴族に芸能界で一番行ってる!」と豪語する加藤歩さん(ザブングル)をリーダーに、かまいたち、小宮浩信さん(三四郎)、岡部大さん(ハナコ)、伊藤俊介さん(オズワルド)、薄幸さん(納言)、あんりさん(ぼる塾)らが、“トリキ”未体験のMC・蛍原徹さんとグルメな渡部建さん(アンジャッシュ)に、その魅力を全力でプレゼンすることに。
(C)テレビ朝日
まずは、加藤さんがお店の基本情報を解説し始めますが、あぶなっかしい進行に蛍原さんが思わず、「今やったらリーダー代わってもええよ」と言うなど、一同はヒヤヒヤ。
捨てメニューなし、全員がすべて食べたことがあると断言する料理の中から、それぞれが特にオススメの一品を紹介すると、その安さに渡部さんも衝撃を受けます。
「鳥貴族あるある!!」では、薄幸さんがお店のイスを紹介。美術スタッフが再現して作った悪酔いしないイスを力説します。 
(C)テレビ朝日
また、加藤さんは張り切って「あるある」エピソードを披露するも、渡部さんから「ほかにはないの?」と詰められ、男泣き。そんな先輩の姿を見たあんりさんと初登場の伊藤さんは…? 
さらに、意気込みが空回りして窮

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました