スポンサーリンク

EXILE黒木啓司 同棲交際相手は「超セレブ&シングルマザー」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20211127_1709982.html

「その女性は宮崎麗果さん(33才)で、“超”がつくほどのセレブ。お寿司を食べるときはどこかに出かけるのではなく、家に寿司職人を呼んで握ってもらうんだそうです。趣味は絵画コレクション。これまでに使った金額は億単位とも聞きます」(宮崎の知人)
宮崎さんは名家出身の本物のお嬢さまだ。
「父親は参議院議員の白眞勲さん(62才)。朝鮮日報の日本支社長を務めた後に国会議員になった方です。白眞勲議員は離婚されているそうですが、娘の宮崎さんとは仲良しで、昔からのびのびとやらせてもらえてきたのでしょう。彼女自身はインターナショナルスクール出身で、海外での生活も長く英語も流暢。10代のうちにパリの社交界にデビューしていて、日本でも芸能活動をしていた時期があります」(別の芸能関係者)

現在は芸能界を離れ、化粧品やコンサルティングなど、いくつかの会社を経営しているやり手実業家だ。
ビジネスで腕をならす一方、宮崎さんは“美人すぎるママ”としても有名だ。
「宮崎さんはシングルマザーで、仕事をしながら小さいお子さんたちを育ててきました。いくらお金があっても、女手一つの子育ては大変です。同棲している黒木さんはすでに、宮崎さんの子育てにもしっか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました