スポンサーリンク

田村神社♪

メイク
スポンサーリンク
9月の祝日。 せっかくだしどこかへ遊びに行こうということになりヨシヲが立てた計画は 一宮寺 → 国分寺 → がもう → 白峯寺 → 根来寺  これを聞いて100%無理だと思った私。 お昼時に人気店のがもうに行っても入れるわけがない。。。。  でも行ってみたいうどん屋さんでもあるのであかんかったら違う店に行けばいいやということでとりあえず出発!! 一宮寺へ向かっている途中で田村神社の大きな鳥居が目に入ったので面白そうなので寄り道をすることにしました。  ものすごく広い敷地にビックリ!! 大きな布袋様や・・・  八咫烏  倭迹迹日百襲姫命(やまとととひももそひめのみこと)と吉備津彦命  などなど見学するところがたくさんあったのでついつい長居をしてしまいました 確かここはうどん屋さんのある神社じゃなかったかな・・?・・・と思いながら散策していたらコロナの関係でお休みされていました。  残念です。。。。 また違う機会に食べに来たいと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました