スポンサーリンク

梅沢富美男、看護師の“月4000円賃上げ”に激怒「お前たち政治家のボーナスを4000円にしろよ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
政府は16日、救急医療を担う病院などに勤務する看護師の賃金を、来年2月から9月まで月4000円引き上げる方針を固めた。しかし「新型コロナ医療などを担う看護師」に限定されることや、月1%程度の賃上げにしか相当しないことに、番組では「子どもの小遣いか」「全然足りない」といった世間の声を紹介した。
梅沢は「情けねえ話だな。失礼極まるよ、バカにするのもいいかげんにしろ!」と、政府を一喝する。<略>「お前たち政治家のボーナスを4000円にしろよ!100万円もらえるやつ(文書通信交通滞在費)も4000円にしろよ。<略>」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/25/kiji/20211125s00041000648000c.html
2021/11/25(木) 22:25:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました