スポンサーリンク

10月に全店閉店 かつての大手ファミレス「CASA」はなぜ消えたのか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://urbanlife.tokyo/post/71110/
百貨店内などにあった店舗の閉店後、辛くもアンドモワが運営する店舗のみ残ることとなったCASA。残る店は1ケタにまで減ったものの、大手企業傘下で安泰……と思いきや、そうはいきませんでした。
居酒屋をメイン業態としていたアンドモワは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、2021年10月に経営破綻。近く自己破産を申請する予定だとしており、同社の運営する居酒屋・ファミレス・軽食店など約350店舗は全て閉店することとなりました。
こうして、CASAは同系列だった京らーめん糸ぐるまなどとともに前触れもなく突然の全店閉店に至ってしまったのです。
2021/11/24(水) 00:53:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました